スマートフォン版はこちら

おかクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おかクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東成区の病院、「おかクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 537-0024
住所 大阪府大阪市東成区東小橋2-5-11 AUBE1F
電話番号 06-4308-5333
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おかクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

土谷内科医院 大阪府大阪市東成区深江南1-16-26
深江診療所 大阪府大阪市東成区中本5-13-10
はた整形外科・内科・リウマチ科 大阪府大阪市東成区東小橋1-9-19 JR玉造駅NKビル3F
別所クリニック 大阪府大阪市東成区大今里3-2-10
吉田医院 大阪府大阪市東成区東小橋3-8-9
平田医院 大阪府大阪市東成区深江南2-5-22
岩本診療所 大阪府大阪市東成区東小橋1-2-11
岩木病院 大阪府大阪市東成区中道3-15-21
吉村診療所 大阪府大阪市東成区大今里1-20-32
廣田クリニック 大阪府大阪市東成区中道2-8-13


おすすめ病院の口コミ

  • みわこーんさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻を高くしたくてクリニック探しをして見つけたのがここのクリニック。
    会社からも近くて、相談しやすそうだったので決めました。
    施術は、プロテーゼ隆鼻術です。
    カウンセリングも丁寧にしてもらえたので、自分の希望をとにかく話しました。
    できるだけ希望に沿えるようにと、施術してもらい、先週ギブズが取れました。
    鼻が高くなり、家族の評判も上々です。
    待ち時間が少ないのも好印象です。
  • みつんさん
    水岡医院 口コミ
    以前子供が風邪を引いたので、水岡医院さんでお世話になりました。
    医院はキレイで清潔感があり、ちょっとしたキッズスペースもあります。

    先生は、愛想が良く診察してくださり、胸の音も異常はなく、風邪ということで抗生物質を処方してくださいました。

    数日で風邪も治り良かったです。

    何度か予防接種でもお伺いしたことがありますが、子供が号泣すると、なだめてくれて、シールをくれ、子供は喜んでいました。

    待ち時間もそんなに長くないですし、裏と表に2台ずつ駐車場もあるので便利です。
  • ゆみ35さん
    西本クリニック 口コミ
    何かあるとちょっと掛かりに行ける身近なお医者さん。
    相談にも乗っていただけますし、尋ねたことにはハッキリと答えていただけるので信頼できます。
    今回はインフルエンザでお世話になりましたが、今後ともお願いします。
  • ナムジャさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    毎朝のヒゲ剃りが苦痛で仕方がないし時間をかけて剃っても結局は剃り残しとかがあり面倒でした。脱毛っていうと女性のイメージがあってはじめは抵抗がありましたがこちらのクリニックさんは雰囲気もよくて男の自分でも入っていくのにはずかしくなかったです。毛は減っていってるのもわかるし毎日のヒゲ剃りでの肌荒れも改善しました。
  • せんべえさん
    西本クリニック 口コミ
    話がしやすい先生で、診察も早かったです。
    スタッフさんも丁寧に接してくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おかクリニックの口コミ詳細ページ上部へ